コロニアル屋根の梅雨前葺き替えで得られる効果

ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根修理

お客様からのご相談

910_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2d5

先日、I様邸より、梅雨に突入する前屋根のメンテナンスをお願いされ行って参りましたicon_biggrin.gif
いよいよ梅雨に突入し始め、各屋根業者はてんやわんやの時期に入りなかなか予約も取りにくくなるのですsweat01.gif

その為出来るだけメンテナンスの時期が分かっていれば早めに予約を取ることをお勧めいたします。
I様邸は人気のコロニアル屋根のお宅になります。

「コロニアル」は新築住宅で最も使われている屋根になります。
コロニアル屋根の耐久年数は約30年と言われています。
しかしそれは数年に1度メンテナンス有きの年数です。
経年劣化を放置すると放置し続けると、屋根から建物の内部に水が浸入しやすい状況になってしまいます。
水が浸入しやすい=腐食や雨漏りを起こす危険性!!
ということです。
雨漏りが起きてしまうと・・・塗装工事以上に大規模な工事が必要になり、費用も高くなってしまいます。

今回、I様邸は3年に一度はメンテナンスをしており特に目立った外傷もなく今年の梅雨も愛風もりのり越えられる状態でしたhappy0065.gif

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ
会社概要