
トタン屋根の作りでしたが今回はガバリウム銅板にしたいと考えているお客様は多くいらっしゃいます。
理由は、トタン屋根よりも丈夫で長持ちし、コストが抑えられるガバリウム銅板だからです!![]()
色も豊富で種類も多いのでご自身の好みにもしやすいのです。
これからの時期、あっという間に冬になり雨漏りなどしていると、屋根裏で結露が発生し、日も短くなり天候等にも左右されなかなか工事が進まなかったり、状態が悪化するケースも少なくありません。
突発的被害を避けるためにも時期を考え、被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。
また、直ぐにメンテナンスや工事は終わりません。時間も費用もかかります。突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に計画的にメンテナンスをすることをおすすめしています。
★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております![]()
ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。
当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談ください。




























