
今回は瓦のメンテナンスのお問い合わせ例をご紹介いたします。
家を建ててからそろそろ30年。今の所、雨漏りはしていないのですが一度屋根を見てもらった方が良い時期かな、、、と思って。
都筑区のK様からのお問い合わせでした。
K様はご近所にも相談されたそうで、工務店、リフォーム社、問い合わせ先を
悩んでいたところ、ネットで弊社を知ってお電話をいただいたということです。
屋根とは、毎日太陽や雨や風、時には予想外の環境ににさらされる中で住まいを
しっかりと守っている存在です。
しかし見えにくい分、普段は忘れられがち。
しかし、適切なメンテナンスをすれば長期間の耐久性を発揮致します。が、何かの劣化や、時には適さない修理などが原因で大きな被害となってしまう場合があるのです。
弊社は全て一貫の社内の職人なので、調査も修理もその後のメンテナンスも、長いおつきあいで家を守らせていただきます。
その後K様からもご依頼いただき、これからの長い安心感をお約束させていただきました。
お気軽にご相談ください。








