私たちは、雨漏りに困っているお客様の立場になって一緒に考え、ご相談しながら、それぞれのライフスタイルに合った方法を探していきます。
雨漏りは、その住宅に住んでいる方の生活を変えてしまいます。
心配で眠れない、いつ雨が降ってくるかストレスだという話もお聞きしました。
中央区N様邸で雨漏りが発生しました。
ベランダ下の屋根材の経年劣化やサビによって雨水が侵入していました。
雨漏りになって現れたのはサッシ周りで防水テープに浮きが生じていたため、その隙間が水の出口となってしまったのです。
雨漏りというのは必ず原因があり、雨漏りになる入口と出口があります。
コーキングやシールに頼るのは雨漏りを誘発してしまいます。
防水層はツギハギより一体成形にした方がいいのです。
雨漏り修理をしていると、基本的な事がおざなりになっている現場というのも目にしてきました。
雨漏りしない方がおかしいだろうと思うような修理跡もありました。
お客様に安心して生活していただくために徹底的に原因を探し必ず雨漏りを止めます。
天災での雨漏りは、火災保険が適用されるケースがあります。
ただし経年劣化が原因の雨漏りには適応されません。
この判断は難しいものですので一度ご相談ください。
ご自分で火災保険の申請する時間が無かったり書類を書くのが大変という方のために申請代行も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
屋根のプロによる無料診断を是非ご活用ください。