[台風が次々に発生する建物への影響]>新宿区

施工後の写真
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
使用材料

スタッフより

台風9号が過ぎたと思ったら今度は10号が発生しています。
前回は台風の備えや心構えができていたにも関わらず各地で想像以上の被害が出てしまいました。
強風もさることながら雨量も相当なもので建物への影響が心配です。

新宿区のT様から暴風雨のあとに家の周りを見てみたら屋根の軒下部分に亀裂が入っているので見て欲しいとご連絡いただきました。
ここは軒天という場所で、外壁から外に出ている屋根の天井部分です。
屋根や外壁ほど目につかず、亀裂が入っている事すら気付かないうちに雨水が侵入して雨漏りしてから気付く事が多い場所です。
地味な場所ながら、軒天にコケやヒビ、亀裂が入ると雨漏りに繋がってしまいます。
普段の雨だったら耐えられた場所も、台風で横や下からの風雨の吹き上げが起こった事で意外な場所が影響を受けています。
今後の台風に備える意味でも、台風後の建物雨漏りチェックは必要不可欠になってきます。

天災での雨漏りは、火災保険が適用されるケースがあります。
ただし経年劣化が原因の雨漏りには適応されません。
この判断は難しいものですので一度ご相談ください。
LOVE STYLEでは7m以上の高さまで屋根調査が可能です。
屋根のプロによる無料診断を是非ご活用ください。

無料相談・お問合せ

屋根のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ

新宿区の屋根・外壁リフォームはLOVE STYLEへ!

サイト名 屋根修理業者 LOVE STYLE
社名(株)LOVE STYLE
所在地〒156-0056
東京都世田谷区八幡山3丁目22−25
連絡先フリーダイヤル:0120-494-978
(電話受付時間 8:00 ~ 18:00)
TEL:03-5357-8242
FAX:03-5357-8243
事業内容屋根修理・雨漏り修理・屋根のリフォーム
建設業許可東京都知事許可(般-3)
第154603号 塗装工事業
東京都知事許可(般-7)
第154603号 屋根工事業
許可・免許JIOリフォームかし保険
・登録事業者番号:A0304981
ドローン飛行許可
アスベスト取り扱い資格等の情報に関して石綿作業主任者技能講習 修了 第954号

屋根工事業の許可

建設業許可 東京都知事許可(般-3)第154603号 塗装工事業 建設業許可 東京都知事許可(般-7)第154603号 屋根工事業
安心施工
屋根修理業者 LOVE STYLEは、屋根工事業・塗装工事業の両方で建設業許可を取得。屋根から塗装まで一社完結で対応し、確かな技術と品質で安心の住まいづくりをお約束します。

よくある質問

屋根修理業者 LOVE STYLEは直接工事の会社ですか?
熟練の自社職人による直接施工です。中間マージンが発生しないので低価格でのご対応が可能です。すべて自社で工事をおこなっております。
どのようなサービスがありますか?
屋根工事・雨漏りの修理・外壁塗装・雨樋修理・屋根の無料診断など、屋根に関する工事を受け付けております。屋根だけではなく外壁もお任せください。
外壁塗装はできますか?
可能です。屋根工事だけではなく外壁塗装の工事もおこなっております。外壁塗装のみの工事も受け付けておりますので是非ご連絡ください。

その他の事例

屋根修理業者が教える専門知識

屋根修理業者が教える専門知識を随時投稿しています。

屋根修理業者が教える専門知識一覧へ