[雪の混乱で雨漏りと勘違い]>中野区

施工後の写真
ご住所
東京都中野区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

全国的に大雪になり、関東では記録的な冷え込みが続いています。
これによって水道管の凍結や破裂が起こってしまいました。
注意していただきたいのが、凍結した水道の蛇口をひねったままにしないで欲しいという事です。
中野区E様邸ではご家族が帰宅された時に雨漏りを発見されました。
2階の天井から壁にかけて、水分を含んでいたという事です。
3階にあるバルコニーを見ると、取り付けてあった水道の蛇口が全開になっており水が溢れていました。
朝でかける前にバルコニーに溜まった雪が気になり、水で流そうと思って水道をひねったら凍結していたという事です。それが太陽の光で溶けて、外出中にずっと水が出っぱなしになり、室内に浸水してしまったのです。E様邸ではクロス交換となりました。
よくやりがちなのですが、この寒気では雪は水で流さない方がいいでしょう。
雪は溶けても、残った水が氷に変わって大変危険です。

大雪などの天災での雨漏りは、火災保険が適用されるケースがあります。
ただし、雪の前からの経年劣化が原因の雨漏りには適応されません。
この判断はなかなか難しいものですので、こちらまで一度ご相談ください。
ご自分で火災保険の申請する時間が無かったり、書類を書くのが大変という方のために、申請代行も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ

中野区の屋根・外壁リフォームはLOVE STYLEへ!

サイト名 屋根修理業者 LOVE STYLE
社名(株)LOVE STYLE
所在地〒156-0056
東京都世田谷区八幡山3丁目22−25
連絡先フリーダイヤル:0120-494-978
(電話受付時間 8:00 ~ 18:00)
TEL:03-5357-8242
FAX:03-5357-8243
事業内容屋根修理・雨漏り修理・屋根のリフォーム
建設業許可東京都知事許可(般-3)
第154603号 塗装工事業
東京都知事許可(般-7)
第154603号 屋根工事業
許可・免許JIOリフォームかし保険
・登録事業者番号:A0304981
ドローン飛行許可
アスベスト取り扱い資格等の情報に関して石綿作業主任者技能講習 修了 第954号

屋根工事業の許可

建設業許可 東京都知事許可(般-3)第154603号 塗装工事業 建設業許可 東京都知事許可(般-7)第154603号 屋根工事業
安心施工
屋根修理業者 LOVE STYLEは、屋根工事業・塗装工事業の両方で建設業許可を取得。屋根から塗装まで一社完結で対応し、確かな技術と品質で安心の住まいづくりをお約束します。

よくある質問

屋根修理業者 LOVE STYLEは直接工事の会社ですか?
熟練の自社職人による直接施工です。中間マージンが発生しないので低価格でのご対応が可能です。すべて自社で工事をおこなっております。
どのようなサービスがありますか?
屋根工事・雨漏りの修理・外壁塗装・雨樋修理・屋根の無料診断など、屋根に関する工事を受け付けております。屋根だけではなく外壁もお任せください。
外壁塗装はできますか?
可能です。屋根工事だけではなく外壁塗装の工事もおこなっております。外壁塗装のみの工事も受け付けておりますので是非ご連絡ください。

その他の雨漏り修理事例

施工事例一覧を見る

屋根修理業者が教える専門知識

屋根修理業者が教える専門知識を随時投稿しています。

屋根修理業者が教える専門知識一覧へ