瓦屋根の破損は状況により1枚から交換可能《調布市》

ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

屋根の修理と言うと、大がかりになりそうだなと思いがちですが、状況によってはすぐに対応可能であり費用もお安く済むことが有ります。
例えば瓦屋根です。
瓦屋根は、1枚から交換可能な屋根材です!
費用も数百円~2000円で交換できます。
雨漏りにしておらず、他の瓦や屋根まで雨水が侵入してしまっている場合は他も修理が必要になります。

早期発見ですとこうして1枚だけの修理交換は可能なのです!!
雨漏りについて、まだ少ししかしていないから大丈夫、問題ないなど一般の人が勘違いしやすいのは、1つの穴からだけからたいした事無いと思うことです。
勿論そういう簡単な雨漏りもあります。
しかし、本来ならばすぐに安く対応出来たはずなのに放置したことにより屋根全体に雨水が広がってしまうと、建物、老朽化、水道管、排水管、施工不良などいろんなケースがあり、見えない所でじわじわと侵入経路を広げて行くのです。
悪天候や強風後は、調査だけでも依頼してみるのもお家を守る1つの対策になりますよ
突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ