雨漏り修理[快適な住宅で年越しを]>日野市

施工後の写真
ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

2022年も最後の1日になりました。
異常気象や予想できない出来事など、
めまぐるしく変わる日々についていくのが大変な年でもありました。
そんな状況もあり在宅の時間が当たり前となり自宅の事に目が向いた影響か、
たくさんの雨漏り、屋根修理のお問い合わせがありました。
省エネやエコに目が向いた時期でもあり、
日野市Y様邸では太陽光パネルを新設したり、
屋根修理の際にトップライトを付ける事を検討された方も増えました。

気になる所は一度に全部修理して欲しいという声もあれば、
今回は雨漏りが止まればいいと言う意見もいただきましたが、
いずれもご予算や都合に合わせて、
またご時世の状況に合わせて
ご相談しながら進めていきますのでご安心ください。
雨漏り修理のついでに住宅で不便に感じている所をご相談くださる方も多く、
それぞれに対応できるスタッフがお待ちしていますので、
お気軽にご連絡いただければと思います。
修理後に雨漏りが発生していないか、
時間を空けて確認もさせていただいておりますので、
何か気になる事があったらこの機会にご相談ください。
それでは皆さま良いお年をお迎えください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ

その他の屋根修理事例

施工事例一覧を見る