足立区で雪による破損の屋根修理

ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

今回は足立区N様より雪の影響で屋根修理のご相談をいただきました。 N様邸の横に植えてある木が雪の重みで倒れて屋根に当たったという事でした。 調査してみると雨樋が破損しており、屋根材の一部に小さな亀裂が入っていました。 雪が積もった木の枝は想像以上に重みがあるので注意が必要です。 雨降りと違う所は、雪は降ったあとに寒さで氷に変化するという事です。 雪が固まって氷になった物が屋根から落ちてくると建物がダメージを受けてしまうので、 少しでもおかしい、変な音がしたと思ったら調査した方がいいでしょう。 N様邸では部分改修で雨漏りを未然に防ぐ事ができました。 1572 こういった天災での雨漏りは、火災保険が適用されるケースがあります。 ただし雪の前からの経年劣化が原因の雨漏りには適応されません。 この判断はなかなか難しいものですので、こちらまで一度ご相談ください。 ご自分で火災保険の申請する時間が無かったり、書類を書くのが大変という方のために、 申請代行も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 ★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。 屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。 熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ

その他の屋根修理事例

施工事例一覧を見る