足立区で季節の変わり目の屋根修理

ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

日本には春夏秋冬の四季があり寒暖差がありますが、 これが建物に大きく影響をおよぼし、雨漏りにも関係してきます。 人はエアコンを使ったり重ね着をするなど温度調整ができますが、 建物はそういうわけにはいきません。 寒暖差は人間にもこたえますが、 もの言わぬ建物も無言で四季の気温差に耐えているのです。 1450 足立区のO様邸で雨漏りが発生したというご相談を受け調査。 2階の天井に雨染みが見られたのですが、 調査してみるとベランダのトップコートが寒暖差で硬化不良をひきおこしていたのです。 ベランダや屋上は雨漏りのリスクが非常に高い場所です。 屋根の雨音が下階に響くので遮音処理が必要になってきます。 風雨や紫外線の他にも、近くに首都高が通っていたり 電車が通過する振動でクラックが入る場合もあります。 始めは小さかったクラックが、日々の振動で徐々に大きくなったり、 地震で急に広がったりする事もあります。 季節の変わり目の定期的なメンテナンスで雨漏りを防ぎましょう。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ

その他の屋根修理事例

施工事例一覧を見る