江東区にて雨樋をメンテナンスして、快適なお住まいで雨漏り対策!

雨樋

雨樋の役割をご存じでしょうか?
必ず取り付けられている雨樋に限らず、それぞれの部位は定期的にメンテナンスをしてきちんと機能することでお住まいを守ります。

◆雨樋の役割とは?◆
一番の役割は、屋根の雨を一箇所に集めて静かに排水設備や地面に流すことです。
静かに地面まで流さなければ、屋根の雨水が直接地面にたたきつけられてしまい、地面の土やコンクリートを掘り基礎部分に影響するケースもあるのです。
雨樋がなければ・・・ダラダラと雨水が外壁・軒先・軒裏や外壁にまわってしまい、建物が腐食してしまう可能性があります。
雨水の浸入を防ぐ役割もあり、腐食や湿気から住まいを守っているのです。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP