江東区にて雨樋調査で春のうちに梅雨対策!!

ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
雨樋修理
使用材料

スタッフより


下から見上げて、雨樋に歪みとズレが確認されることは有りませんか?
屋根の上や外壁は問題はないことも有り、雨樋自体の劣化が進行している場合があります。
そういう場合は雨樋の修理だけをする事になります。
なぜ、雨樋がずれたり歪んだりしてしまうのか?
◆主な原因
・ゴミや葉っぱなどの詰まり
・積雪の落下時に当たる
・経年劣化により雨樋部材そのものが硬化
・台風や強風が原因
・突発的事故(動物被害等)
雨樋の破損や歪みを放置しておくと、屋根に降り注いだ雨水が軒先から直接外壁に降り注ぎ、ヒビ割れなどがあると更に内部へ雨水が浸入して腐食させることになります。
また静かに雨水を地面に運ぶ事が出来なくなるので、ボタボタと地面に水が落ち地面を掘ってしまい最悪地盤にも影響を及ぼしてしまうのです。
尚、雨樋の調査や交換の時は足場を組む必要があるので、ついでに外壁など一緒に調査や工事した方がお得です!

季節の変わり目突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ