日野市で斜めになった外壁から雨漏り

ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

3階建て以上の建物になると境界線の距離によって斜線制限があるので、 外壁が斜めになった斜壁になっている建物を見かけます。 日野市の3階建て住宅ですが、 こちらでは3階サッシと壁からの雨漏りでご相談いただきました。 調査の結果、この斜壁からの雨水侵入と判明しました。 屋根とほとんど変わらない角度にありながら、設計では外壁として扱われるので 下地に屋根用の防水処理も施されていないままになっていました。 これでは雨水が侵入してしまうのも無理はありません。 屋根材を張った事で、雨漏りはそれ以降ないと喜んでいただけました。 1161 斜壁は屋根として考えて屋根材で仕上げるか、防水処理を施さなければなりません。 見た目重視や予算の都合で外壁と同様に仕上げると、いずれ雨漏りが発生し、 その結果、予算以上の費用がかかってしまう事もあります。 また斜壁が繋がる垂直の外壁にも雨水が直接当たる事にもなり、 きちんとした防水処理と定期点検が必要になります。 見た目よりも雨漏りを止める事を優先するのなら、金属屋根を葺いたり、 板金で覆われた笠木を新設するという方法もあるので、 まずは現場調査から行わせていただきます。 ★年内に屋根の葺き替え・屋根改修をご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ

日野市の屋根・外壁リフォームはLOVE STYLEへ!

サイト名 屋根修理業者 LOVE STYLE
社名(株)LOVE STYLE
所在地〒156-0056
東京都世田谷区八幡山3丁目22−25
連絡先フリーダイヤル:0120-494-978
(電話受付時間 8:00 ~ 18:00)
TEL:03-5357-8242
FAX:03-5357-8243
事業内容屋根修理・雨漏り修理・屋根のリフォーム
建設業許可東京都知事許可(般-3)
第154603号 塗装工事業
東京都知事許可(般-7)
第154603号 屋根工事業
許可・免許JIOリフォームかし保険
・登録事業者番号:A0304981
ドローン飛行許可
アスベスト取り扱い資格等の情報に関して石綿作業主任者技能講習 修了 第954号

屋根工事業の許可

建設業許可 東京都知事許可(般-3)第154603号 塗装工事業 建設業許可 東京都知事許可(般-7)第154603号 屋根工事業
安心施工
屋根修理業者 LOVE STYLEは、屋根工事業・塗装工事業の両方で建設業許可を取得。屋根から塗装まで一社完結で対応し、確かな技術と品質で安心の住まいづくりをお約束します。

よくある質問

屋根修理業者 LOVE STYLEは直接工事の会社ですか?
熟練の自社職人による直接施工です。中間マージンが発生しないので低価格でのご対応が可能です。すべて自社で工事をおこなっております。
どのようなサービスがありますか?
屋根工事・雨漏りの修理・外壁塗装・雨樋修理・屋根の無料診断など、屋根に関する工事を受け付けております。屋根だけではなく外壁もお任せください。
外壁塗装はできますか?
可能です。屋根工事だけではなく外壁塗装の工事もおこなっております。外壁塗装のみの工事も受け付けておりますので是非ご連絡ください。

その他の雨漏り修理事例

施工事例一覧を見る

屋根修理業者が教える専門知識

屋根修理業者が教える専門知識を随時投稿しています。

屋根修理業者が教える専門知識一覧へ