ベランダ防水メンテナンスで防ぐ雨漏り事例

ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理

お客様からのご相談

ベランダ ベランダやバルコニーもメンテナンスをしないと雨漏りが発生することを知っていますか? 先日、T様邸より、ベランダのメンテナンスのご相談を受け行って参りましたanimal0019.gif ベランダはメンテナンスをきちんとして長く安心して使用したい箇所でもあります。 洗濯物や人が出入りする場所でもあるので経年劣化により最悪落下などしてしまったら一大事です。 また、ベランダは日中、紫外線が直接あたり、雨水を受け止める場所でもあるので傷みやすい場所でもあるのです。 メンテナンス時期は環境にもよりますが、5-6年が目安と言われています。 塗りなおさなくてもチェックすることが大切なのです。 今回お伺いしたT様邸は約10年放置していたのもあり防水効果もなくなってきていました。 その為ご相談の結果、後日塗りなおしをすることになりましたicon_biggrin.gif 細かいひび割れは部分交換をしてコストはなるべく低くして綺麗にしていくことになりましたicon_biggrin.gif 突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。 ★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。
0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ
会社概要