スタッフより
雨漏り修理を実施した足立区I様邸ではベランダの防水層を工事させていただいたのですが、ついでにベランダに屋根を付けて欲しいというご要望でした。
近頃の異常気象で洗濯物を突然の雨から守ったり直射日光を避ける効果も期待できます。
私たちLOVE STYLEでは雨漏りによる屋根修理や塗装、葺き替えを専門に扱っていますが、改修工事に伺うと屋根以外の住宅についてのお悩みをよく聞きます。
ベランダ防水層の改修以外にもご相談しながらプランを追加していく事も可能です。
スタッフの中には様々な分野の専門職人が揃っていますので、屋根修理以外でも住宅について困った事は解決できます。
どこに頼めばいいか分からないような小さなお悩みも、ぜひ一度ご相談ください。
屋根修理のついでに外壁塗装を行えば、足場を組むのが一度で済むなど、後々かかる費用を抑える事もできます。
天災での雨漏りは、火災保険が適用されるケースがあります。
ただし経年劣化が原因の雨漏りには適応されません。
この判断は難しいものですので一度ご相談ください。
ご自分で火災保険の申請する時間が無かったり書類を書くのが大変という方のために申請代行も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
屋根のプロによる無料診断を是非ご活用ください。