足立区で梅雨前の雨漏り修理

ゴールデンウィークが終わってからというもの曇りや雨が続きます。
ぐずついた天気の梅雨の走りというこの時期は梅雨が近い事を意味しています。
足立区のT様から塗装してメンテナンスは行っているのに雨漏りしていると
ご相談を受けて調査を行いました。
見た目は綺麗に再塗装して劣化もしていない様子ですが、
心木部分を見てみると心木がスカスカになり、
心木を留めるクギが錆びて雨水の侵入跡が見られました。
このまま放置すると強風で屋根が飛散する事もあります。

1687_DSCN1005

T様邸では屋根の再塗装をした事で、
メンテナンスをしたと安心してしまったそうですが、
雨漏り修理と再塗装は別物と考えた方がよいでしょう。
屋根のプロならまず屋根の状態を点検し、
塗装する前に不具合を修繕してから塗装を行うので、
足場を組む費用などが一度で済みます。
今回は屋根の修繕作業と再塗装をさらに行うという、
二重の出費になってしまったのです。

LOVE STYLEでは屋根のプロが揃っておりますので
お客様に無駄な出費をさせるような事はありません。
専門知識豊富なプロ集団に安心してお任せください。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP