梅雨が来る前にお住まいのメンテナンスを完了しておくと安心!

1383

厚木市にて先日お住まい全体のメンテナンスに行って参りましたanimal0019.gif

梅雨前は、早めにお住まいのメンテナンスをしておかないと混雑してしまいなかなか何かあってもすぐに対応が出来なくなる時期でもあります。
ご自身で出来る範囲でまずは、外壁や屋根のひび割れ、雨どいの修理などはこの時期に見つけ出しておくのがベストなのですshine.gif
【点検のポイントは主に以下】
・外壁のひび割れ
・窓やドアに隙間や亀裂
・屋根の浮き
・雨どいの詰まり
・バルコニーの裏側など変色や染み

雨が降ると工期も長くなってしまうのも困りますよね。

ただでさえ曇りがちな梅雨期に足場などをかける時間が長いと、日当たりも悪くなってしまうので住んでいる方には不便なことが多くなるのです・・・
もちろん、屋根の上は危険も伴うのでそういった場合は無理は絶対にしてはいけません!!
プロに無料点検をお願いして、ご自身にあった業者を探しましょう!

その為、突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP