冬から春にかけて早めの塗装予約を!《厚木市》

ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

まだまだ寒い関東ですが、あと2か月もすれば春になります。
その時期屋根業者が込み合うのが、お住まいの「塗装」になります。
春は、天候も一年の中で安定している日も多く、作業が早く終わるからです。

塗装というと、多くの人が見た目をきれいにする為と思いがちですが、本来の目的は美観を保つことではなく、大切なお住まいを建物を保護することなのです。
建物を塗料で作り出す、塗膜によって防水し、寿命を伸ばす重要な役割をします。
屋根や外壁は365日、雨や紫外線を浴びているため、塗膜は日々劣化してしまいます。どんないい塗装剤でも同じです。
それを塗り替えもせずに放置すると、いずれ雨漏りを引き起こしたり下地の柱を腐らせてしまうことにつながる可能性が高まるのです。
これから塗装をお考えの方は、業者と雨や湿度が高い日にぶつからないように、外壁塗装の計画を立てることが重要となります。

突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ