屋根材破損の新宿区で屋根修理

新宿のお客様から、屋根材の一部らしき物が落ちていたが、
実際に屋根がどうなっているか分からないというご相談をいただきました。
詳しくお話をうかがってみると、
近場のリフォーム店に電話したそうですがコスト面で納得がいかず、
その後も幾度となくかかってくる営業電話に不信感を持ったそうです。
また屋根材によっては扱えないと確認に時間がかかったり、
たらい回しにされた結果、断られたというお話も聞きます。

1228_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4bb

私たちは屋根修理を専門とするプロ集団です。
屋根にまつわるすべてに対応できる職人が揃っているので、
屋根材によって修理をお断りするという事はありません。
数多くの雨漏り現場を見てきたので、
屋根の一部らしき物が落ちていたというご相談いただいたお話の中で、
おおよその検討をつけて、必要ならば現場調査にうかがいます。
屋根は普段目が届かない場所で詳しい状況が分からないのが普通です。
詳しい名称が分からずに相談できない…と思わずに、
現状だけで構いませんので早めにご連絡いただけた方が、
雨漏りが悪化せずにコストも抑えられます。
メールでもご相談を受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

★屋根の葺き替え・屋根改修をご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
雨漏り・屋根修理についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP