屋根修理[初めて上空から見た自宅の屋根]>足立区

屋根修理[初めて上空から見た自宅の屋根]>足立区
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

自分の家の屋根がどのような形状か、
何色か知らないという方も多いのではないでしょうか。
都会の住宅密集地という立地条件から、
自宅を遠くから眺めた事がないのも、その理由のひとつです。
雨漏り修繕でお伺いした足立のお客様もそのお一人でした。

私たちは屋根修理を専門にしているので想像つきませんが、
普段生活している中では、
ご自宅の屋根がどんな形か気にした事がない方は多いと思います。
屋根の形は主に切妻、寄棟、方形、片流れ、陸屋根などがありますが、
好みを反映させたものから、土地の形からそうなったもの、
地形や環境を考えてその形になったものまであります。

1085_DSCN2427

屋根改修工事の際にドローンによる調査を実施すると、
その時に初めて上空から客観的にご自宅の建物を見たお客様は、
「自宅の屋根がこんな形だったと初めて知った」と、
驚いていらっしゃいます。
屋根の色に関しても、ご近所とは少し違う色にしたいという事で、
塗装も同時に行う事が可能ですのでご検討ください。

★屋根の葺き替えをご検討のお客様は早めのご連絡をお待ちしております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ