スタッフより
中野のお客様より屋根リフォームについてご相談いただきました。
電車から見える場所に立地しているという事で、
電車から見える自宅の屋根の汚れがとても気になっていたと言います。
同時にご近所の屋根も見えるのですが、自宅だけがくすんで見えるそうで、
付近にマンションなどもあり、上から見られるのも抵抗があったという事です。 さっそく現場調査に伺います。
屋根リフォームには、色々な方法があります。 ●塗り替え ●カバー工法(重ね葺き) ●葺き替え 
屋根リフォームは10~15年ごとと言われていますが、立地の気候や風向き、日当りなどによって
変わってきます。必ず葺き替えしなければいけないとは限りません。
カバー工法で、既存の屋根を撤去せずに使う方法もあります。
中野ではこのカバー工法でご検討いただける事になりました。 ふだん暮らしていても目につかない屋根ですが、
遠くから見渡した時に自宅の屋根が突然見えて気になった事はありませんか?
雨漏り・屋根修理についてご質問がありましたら
早めのご相談をお待ちしております。 ★ドローンによる屋根調査のご相談もご好評いただいております。
