ドローン調査ご希望の方はお急ぎください!【府中市】

ドローン調査ご希望の方はお急ぎください!【府中市】
ご住所
東京都府中市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

テスト運用中だけの特別サービス、無料でのドローン調査、大変ご好評いただいております!

最近、屋根の劣化状態の調査に導入されるようになってきたドローンですが、今までの職人が実際に屋根に登る調査に対してどのような優れた点があるのでしょうか。

今回は、屋根の調査にドローンを導入するメリットについてご紹介いたします。

image1

一つ目。

職人が屋根に上る手間や時間を省き、落下して怪我をするリスクを回避することができます。足場や作業時間、高所作業費などがかからなくなる、あるいは減ると考えると、コストをかなり抑えることができます。

 

 

二つ目。

ドローンからの映像を見ながらお客様に説明することで、作業内容やかかる費用をご理解ご納得していただきやすい、という点です。

もちろん今までも、職人が屋根の上でスマホやデジカメで撮影したデータをお客様にお見せしていました。しかし、本当に自分の家の屋根の画像か確かめるすべがない写真を元に、「屋根の修理が必要です」とご案内しても、ご納得いただけないお客様もいらっしゃいました。屋根の修理はそれなりの費用がかかるのでお気持ちはよくわかるのですが、屋根の劣化は放っておくとドンドン進行してしまいます・・・

 

 

ドローン調査であれば、作業員とお客様は同じ場所にいて、リアルタイムの屋根の状況をドローンからの映像で一緒に確認することができます。また軒先など作業員が確認しづらい部分もしっかり確認することができます。

弊社では、できる限りお客様の初期段階での不安を取り除くべく、以上の理由からドローン調査を開始いたしました。

 

冒頭でご紹介した無料でのドローン調査、大変ご好評いただいております。

テスト運用期間のみなので、気になるという方、具体的に屋根のことで悩みがある方、ぜひ出来るだけ早く弊社へご連絡ください。ドローン調査に至らなかった場合も、ご相談については無料です。

今後はYouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はぜひご覧ください。

 

今現在、ご自宅の雨漏り修理をご検討の際は、まずは、長年府中市の屋根修理の実績がある、屋根修理業者のLOVESTYLEにご相談ください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ