防水加工の再施工で春先の気候変化に対応する屋上管理法

施工後の写真
ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根修理

お客様からのご相談


先日、調布市にて屋上ベランダの防水加工をしに行って参りました。
どんなに完ぺきな防水加工を施したとしても、いずれは経年により劣化します。
他の箇所同様、定期的にベランダ防水工事を施す必要があります
◆ベランダ防水工事は劣化の兆候・症状
・ベランダが白くなる

白っぽく変色しているところを指で触ってみると、チョークのように粉が付着することがあります。
この場合には、かなり劣化が進んでいます。
・防水層のヒビ割れ
ベランダの床にひび割れが起きている場合には要注意が必要です。
表面に亀裂が走っているだけであれば、表面を塗りなおすだけでも問題はありませんが、内部の防水層自体にもひび割れの起きているケースがあります。
上記のような症状が確認出来たら、まずはプロに相談して下さい。放置するとベランダだけでなく、建物そのものの劣化を進めかねません

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ
会社概要