
お客様からのご相談

ご自身のお住まいの定期メンテナンス時期を把握していますか?
まだメンテナンス時期じゃないし大丈夫と油断してませんか?
何か、気付いたことは軽視せずお住い無料診断を上手く活用して雨漏り被害を大きくしないことをオススメしています。
メンテナンスを忘れていたせいで、雨漏り進行してから屋根調査を依頼される方は少なくありません。
例えば、小さな破片が庭に落ちていたがあまり気にして居なかったなどすでにお住まいからはSOSが出されていたのに軽視して放置していたなどです。。。
本来ならば、小さな雨漏りだったのに大きな雨漏りに進行してしまうのです。
雨漏りは小さな破損からでもジワジワ進行して銅板のサビが屋根全体に広がっていきます。その為、数年放置された小さな雨漏りは防腐水シートも腐敗させてしまい、もはや屋根裏まで雨漏りが進行してしまうのです。
お家の中が湿気っぽくなってしまったり、よく家の中を見ると、天井に雨染みが確認されたりします。
残念ながら、目視できる雨漏りが確認された場合は雨漏りの進行はとてもひどい状態です。
その為1度もメンテナンスされず、破損を放置された屋根は葺き替えが1番コストも抑えられ確実に雨漏りも止められます。











