春~夏(梅雨時期)に増える悪徳屋根業者にご注意ください《江東区》

ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより


春も終わるころ、屋根の悪徳業者が増えるので注意を呼び掛けております。
これからの時期は、梅雨や台風が多くなるからです。

突発的な雨漏りなど、お住いの万が一に備え、ご自身で信頼出来る屋根修理の業者を把握していますか?もし、していないのならば、無知でいるよりも早めにご家庭ご自身に合った信頼出来る業者を決めて、メンテナンスを定期的にして頂くことをお勧め致しております。
もう一つの理由は、梅雨や台風が増える時期は予約も取りにくいため悪徳業者が活動しやすいタイミングなのであり、未だに把握していない屋根の破損や無知な部分に付け込んで悪徳業者も活動が盛んになるわけです。

良く言われる、飛び込み業者は信用してはいけません!
屋根の上で釘浮きしてますよ~とか、塗装が剥がれていますよ~など。
まず、下から見えませんから

しかし、相手は悪徳のプロなので言葉巧みに屋根の修理を進めてくるでしょう。本当のプロは、飛び込みなどまず致しません!!
お客様に選ばれて、初めて信頼を頂き作業するのです。

突発的な雨漏りや、悪徳業者が来ても追い払える気持ちでいられるよう、ご自身に合った業者をご自身で連絡して相談してみてください

これから季節も変わり始め、気候の変化はまだまだ油断できません。 
また、直ぐにメンテナンスや工事は終わりません。時間も費用もかかります。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に計画的にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ