藤沢市より 屋根メンテナンスに関してのお問合せ

ご住所
神奈川県藤沢市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

屋根メンテナンスに関してのお問い合わせ

自然災害の対策をしたいけれど、まずは何をしたら良いのでしょうか。
屋根のリフォームや修理 どこに頼めばよいのか。。
そして、はっきり言って、トラブルになってしまうのは心配だし。

ここ最近、快適な日常生活を送るためのメンテナンスに注目が集まっているなかで
反面、メンテナンスや修理に想像以上の金額がかかった。。。
などの例もあり
その辺りのお問い合わせも多くなって来ています。
家で言うと、屋根と外壁は家の命のようなものです。
健康を長持ちさせるために、両方の見えないところこそ気にかけてあげなければなりません。
剥がれ、破損、雨漏りなど
何かのトラブルが起こった場合は、直ちに修理した方が家へのダメージも少ないし
それになにより、不具合が出てからでは費用も多くかかってしまいます。
そんな時に、知らなかったからだまされた。などと言う例も起こる危険性もあります。

多くの方が何かの不具合があったときに初めて、修繕方法を考えます。
しかし、自分の体の健康診断同様、家や屋根も定期的な診断をおすすめします。
そしてその場合は私達、屋根のプロにご相談くださいね。

お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ