トタン屋根は定期塗装で雨漏りせず長持ちする屋根材です!《厚木市》

ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
外装塗装(屋根・外壁)
使用材料

スタッフより


今も人気の高いトタン屋根です。
費用も安く色や酒類も豊富です
屋根材として軽く、維持費も安いというのが魅力と言われています。
しかし、 塗装されている部分が剥がれると下の金属部分が錆びて劣化してしまい、雨漏りの原因となるのです。
つまり、定期塗装により長持ちする屋根なのです。

メンテナンスが十分でなくてトタン屋根から雨漏りが起きた場合、 普通は下葺きの部分や角材の部分が腐食していることが多く、トタン屋根は穴が酷く空くと部分修理が不可能になり吹き替えとなります。
また、屋根の下の部分が腐食していれば屋根修理としてトタン屋根を全面的に変える大きな工事になり費用も大きくなるのです・・・

それは、阻止したいですよね。。。

これから季節も変わり始め、気候の変化はまだまだ油断できません。 
また、直ぐにメンテナンスや工事は終わりません。時間も費用もかかります。
突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に計画的にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ