台風前に実施した雨樋清掃で予防できる被害事例

施工後の写真
ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理

お客様からのご相談


本格的な台風シーズン前に向けて雨樋と屋根の点検をしておきたいとご依頼を受け行って参りました
ひびが入っていたり雑草が生えていたりする場合は修理が必要なので、ご自身で掃除点検をしてもしっかり治せない場合が有るからです。
また、ご自身で誤ったやり方で手入れし雨樋が傷みやすくしてしまう場合も有ります。
プロが行った場合、詰まったゴミを除去するだけでなく詰まりにくく改修することもできるので、次回の掃除へのタイミングや雨樋や屋根自体が長持ちする場合が多いのです
他の箇所や見えない場所の点検も無料で出来る場合もあるのでまとめて行うと費用も抑えられますし安心なのです。

これから台風も多い時期です。 雨漏りしていなくても経年劣化を放置しておくと、細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り得ます。

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)
  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ
会社概要