防水加工が剥がれたベランダメンテナンス《厚木市》

ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより


先日、厚木市にてベランダ防水加工のメンテナンスに行って参りました。
ベランダだけに限らず、お住まいはどんなに完ぺきな防水加工を施したとしても、いずれは経年により劣化します。他の箇所も同様に定期的に防水工事を施す必要があります。

◆ベランダ防水工事は劣化の症状とは?
・ベランダが白くなる
白っぽく変色しているところを指で触ってみると、チョークのように粉が付着することがあります。
・防水層のヒビ割れ
ベランダの床にひび割れが起きている場合には要注意です。
表面に亀裂が走っているだけであれば、表面を塗りなおすだけでも問題はありませんが、内部の防水層自体にもひび割れの起きているケースがあるからです。
もしこのような症状が確認出来たら、放置するとベランダだけでなく建物そのものの劣化を進めかねません。
放置していると劣化がどんどん進んでしまって、さらに不具合が発生しやすくなります。

普段洗濯物などを干すために必要なベランダです。できるだけ寿命を延ばし安全にご使用いただくためにもメンテナンスも必要ということです!
季節の変わり目突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ