所沢市にて屋根の釘浮き修理

ご住所
埼玉県所沢市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより


屋根の状態はメンテナンスして初めて分かる事実が多く有ります。
中でも多いのは、屋根の釘が浮いてしまうことです。
この釘浮きの原因は様々ですが、築年数が経過したり、振動や強風など気候によって抜けてくることがあります。

釘が抜けるということは屋根の固定が不安定になってしまい、隙間が出来てくるので雨水が入り込みやすくなってしまうのです。
そさらに他の箇所の釘まで抜けてしまう原因になってしまいます。
築年数が経過しており釘が抜けているということは、内部の防水紙や板にも傷みが出てきてしまっている可能性が高いです。

釘が抜け始めるということはメンテナンスの時期と言う目安とも言えます。
築年数が経過していると思ったり、釘が抜けている部分を発見したら雨漏りする危険性がどんどん高まりますので、放置はせずに調査をおすすめ致します。

できるだけ寿命を延ばすためにはメンテナンスも必要ということです!
季節の変わり目突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ