屋根塗装で遮熱塗料がお勧めな理由とは?《調布市》

ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより


春先に検討するお宅が多くある施工の1つが塗装になります。
その際、遮熱塗料がどんなものなのか、普通の塗料との違いがわからず、判断に困ってしまうことってありませんか?
簡単に、遮熱塗料とは、太陽光を効率良く反射し、建物が受ける熱の影響を軽減させる効果を持っっています。
例えば、屋根に遮熱塗料を塗ると、熱エネルギーの吸収が軽減されるため、屋根材の温度上昇を抑えることができるのです。
結果、2階の暑さなどが軽減する効果があります
せっかく、屋根塗装を行なうのであれば、「遮熱塗料」を採用し、お住まいの環境をより快適にすることをおすすめします。
電気代が高くなった現在、エアコンの使用も効率良く行いたいですよね。
建物が受ける熱の影響を軽減するということは、これからの蒸し暑い時期や暑い時期にはお勧めなのです。
また、冬場は湿気なども余計な熱量を軽減することにより対策になります。
これから、塗装を検討している方は、もう一度よく業者と話し合ってみてください

突発的な被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前に対策・定期的メンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ