屋根裏の酷い雨漏りはお部屋に悪臭を及ぼすことも・・《調布市》

ご住所
東京都調布市
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

年に何回か、雨漏りが酷くて雨が降った後は家の中で異臭がする気がする!!
と、お問い合わせを頂くことが有ります。。
その際屋根を調査すると、家の中の雨漏り箇所以外にも、屋根全体の状態が悪くなってしまいかなり腐食が進んでしまっていることが有ります。
新築から10年以上メンテナンスはしたことが無いというお宅は注意が必要です。
また、雨が降ると異臭がする原因は、屋根裏まで浸透してしまった雨漏りが原因なことがほとんどです。
カビ臭くなってしまったり、木材の腐食による悪臭です。
上記のように、修理箇所が多い場合火災保険でカバーできるところはカバーし、その他費用は出来るだけ抑えて修理していく方法をご提案させて頂きます。
雨漏りは建物にとっては、とても怖いトラブルということです。
建材は天敵は水なのです!!
そのため、どんな建物にも塗装や防水工事がしっかりとされています。
しかし、 経年劣化は避けられないのです。
「うちは、まだ大丈夫!」と、思い込み、一度でも浸入を許してしまうと、水に弱い建材の腐食はあっという間に広がっていきます。

突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしております

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ