品川区小山でご相談を受けて屋根点検

ご住所
東京都品川区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

品川区小山でご相談を受けて屋根点検

屋根の調査?  今、何も屋根のことで心配は無いけど必要なのでしょうか。
このようなお問い合わせをいただいたのは品川区のAさまからでした。
無料点検 といっても今のところ何もないのに屋根を心配する人は確かに少ないでしょう。
そこで弊社での例を挙げてご説明させて頂きました。

あるS様は、私たちが定期点検にうかがうK様のお隣の方でした。
今まで何も問題もなかったので気にすることも考えることもなかった。
私たちからのいつものご挨拶時もそのままで、数年が経っていました。が
確かに見た目はあまり変わっていないような雰囲気です。
しかしご存知のように自然環境も本当に少しずつですが変わってきています。
その分、建物も実は見えない部分で確実に影響を受けています。調査とメンテナンスが必要と言えるのです。

私たちは、そんな見えないところまできちんと診断し、大事に至る前に事前に、または早期に解決することを望んでいます。

そして何より、きちんとメンテナンスすれば、家の寿命は大きく違ってくるからです。
ご説明後、早速S様からも依頼をいただきました。そして伺った際に幾つかの質問もいたしました。
結露の状態・天井壁紙の状態・バルコニーの床や周辺の木になる場所、など。
このように屋根そのものではなく、そこの影響でまずはこのような箇所へ何かの異常が
現れている事が多いからです。
その後、品川区のA様宅から無料点検のご依頼を頂き、来週お伺い致します。
皆様の安心できる住まい環境作りに、無料点検を検討いただければと思います。

お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ