新宿区で適した季節の屋根修理

新宿区で適した季節の屋根修理
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

新宿区のY様より屋根リフォームのご相談をいただきました。
冬は気温が5度以下になると施工ができなくなるため、
今のうちに屋根修理と塗装を検討中との事でした。
秋の気配を感じるこれからの時期は、
屋根・外壁ともにリフォームのベストシーズンです。
空気も乾燥してくるので塗装が乾きやすいという事と、
窓を開けずエアコンも使わずに過ごせる季節なので
リフォーム中も室内で快適に生活できます。
1年の中でも屋根修理に向いている時期があります。


梅雨の時期になると雨を避ければ塗装できますが、
予定外の雨や台風で工期が延びてしまう事もあります。
塗装の最中は窓を閉め切っていただくため、エアコンが必要になります。

春秋
リフォームに向いている季節になります。
空気が乾燥しているので塗装が乾きやすく快適に作業できます。
ただ台風が多いため工期が延びてしまう事もあります。


窓を閉め切っていても、室内で快適に生活できます。
年内に塗装してしまいたいという駆け込み塗装をお考えのお客様が集中します。
どのシーズンにしても予測できない気象が考えられますので、
その都度お客様とご相談しながら進めていきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ