足場を組むときは屋根の修理などは、まとめてメンテンナンスがおすすめ!!

足場を組むときは屋根の修理などは、まとめてメンテンナンスがおすすめ!!
ご住所
神奈川県厚木市
ご依頼内容
外装塗装(屋根・外壁)
使用材料

スタッフより

1600_DSCN2516

本日も、梅雨前線の影響によろ大雨洪水警報が出ている地域が有りましたねb-ame.gif
ジメジメして更に大雨ですとなかなか屋根のメンテンナンスを行う時間やタイミングが無くなってしまいます。

屋根を修理するときは必ず必要箇所によっては足場を組みます。
足場は屋根修理や外壁修理とは別に費用が発生してしまうのです。
もちろん、事前調査でもキチンとご説明させて頂きます。
その為、まとめてメンテンナスした方が断然お得なケースも多いのです!!

雨樋だけの修理だけでも足場を組みます。
せっかく足場を組むのであれば経年劣化が進行している部分は、屋根だけではなく外壁などもうまく火災保険等を使用し細かい所まで一気に修理すると時間もコストも抑えられるのですwink02.gif

これからの時期台風も控えております。
自然災害は避けようが有りませんし予測不可能な事態も多いので、なるべく被害を最小限にするためにも上記のようなことは大切なのです。

その為、突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ