関東都心でも梅雨入り!雨漏りやお住まいの経年劣化調査は晴れ間を有効に使おう!

関東都心でも梅雨入り!雨漏りやお住まいの経年劣化調査は晴れ間を有効に使おう!
ご住所
東京都江東区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

1383

昨日は温かかったのに本日は、冷たい雨と気温も下がりいよいよ本格的に梅雨入りしましたねb-ame.gif
昨年より1日早い梅雨入りですが、短いともいわれております。
しかし、先日関東を襲った氷の塊のひょうも怖いですよね・・・
実はひょうは、この時期大気の影響で発生しやすいのです。

梅雨の時期にひょうなんて屋根の上や外壁などお住まいをキチンメンテナンスしておかないと怖いですよね。
週に1度は幸いにも今のところ雨が弱かったり晴れ間が天気予報でも予報で有ります。
その晴れ間は短いですがお住まいのメンテナンスを少しでもしておくと安心です。

ご自身で簡単な目視をして頂き、気になる箇所が有れば業者に電話相談するだけもその差は大きいのです。
アドバイスや対策、場合によっては何かあっても事前的に大体でも把握していればすぐに対応できるケースも有ります。

6-8月は梅雨と台風の影響で屋根業者は混雑します。
直ぐに対応出来ないケースも多いのです。それを分かっている悪徳業者の多いので注意が必要です。

その為、突発的被害を避けるためにもお住いへの被害が進行する前にメンテナンスをすることをおすすめしています。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ