新宿区でドローン調査による屋根修理

新宿区でドローン調査による屋根修理
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

いま雨漏りがない場合、屋根修理をするかどうか悩んでいる方は多いと思います。
「事前の屋根調査に時間が割けない」「費用がかかりそう」など、
その理由は様々ですが屋根調査はドローンの導入によって、
1時間かかっていたものが15分程度で実施できるようになります。
そのため1日に屋根調査できる件数も増やす事が可能になりました。
工場などの広い面積の屋根や2階建て以上の建物も今後は短い時間で調査ができます。

1705

新宿区の新興住宅地でもドローンによる屋根調査で時間が短縮できました。
こちらは同シリーズの住宅が数件並んでいる場所ですが、
同じ時期に建てられたため同時に築15年をむかえます。
こちらを1軒1軒ハシゴを用いて屋根調査するのは時間がかかりますが、
ドローンを使用すれば一気に全容が分かります。
さらに画像は拡大する事ができるので、
どの部分にクラックがあり雨漏りリスクがあるかという事を、
言葉だけでなく視覚でも確認していただけるのです。

またドローンの画像は、大雪や台風などの天災での雨漏りで、
火災保険の申請に提出する事ができるので活用の場が広がります。
LOVE STYLEでは国土交通省によるドローン飛行許可も取得済みなので、
安心してお任せください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ