足立区で不安を取り除きたい屋根修理

足立区で不安を取り除きたい屋根修理
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

足立区のW様が心配していたのは、
ご自宅の屋根に屋根材の破片があったという事で、
屋根がどうなっているか不安だというご相談をいただきました。
詳しくお話をうかがってみると、
近場のリフォーム店に電話したそうですがコスト面で納得がいかず、
その後も幾度となくかかってくる営業電話に不信感を持ったそうです。
また屋根材によっては扱えないと確認に時間がかかったり、
たらい回しにされた結果、断られたというお話も聞きます。

Jpeg

私たちは屋根修理を専門とするプロ集団です。
屋根にまつわるすべてに対応できる職人が揃っているので、
屋根材によって修理をお断りするという事はありません。
数多くの雨漏り現場を見てきたので、
屋根の破片が落ちていたというご相談いただいたお話の中で、
おおよその検討をつけて、必要ならば現場調査にうかがいます。
屋根は普段目が届かない場所で詳しい状況が分からないのが普通です。
詳しい名称が分からずに相談できない…と思わずに、
現状だけで構いませんので早めにご連絡いただけた方が、
雨漏りが悪化せずにコストも抑えられます。
メールでもご相談を受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ