所沢市にて外装塗装の定期的補修!

1604_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2dd

うちは外装塗装しなくても未だ平気と自己判断で決めていることはありませんか?
外装塗装も屋根などと同様に定期的に塗膜をし直す必要が有るのですkaeru09.gif

どんな部位でもやはりお住まいは経年劣化を起こします。
人も年を重ねると少し身体が疲れやすくなってしまったり風邪など突然病気になってしまうことがありますよね。
それと同じで、自分で病院に行けないお住まいは定期的に調査してあげないと劣化していくだけなのです。

先日、所沢市にて外壁塗装に行って参りましたanimal0019.gif
もちろん、屋根調査も込みです!
調査は無料ですのでまとめて調査して、ご相談しながら決めると効率が良いですよね!

外壁塗装の必要性をご存じでしょうか?
主に3つ挙げられます。
1. 外壁の汚れを落として外観を綺麗にするため
2. 外壁材を保護するため
3. 建物の維持費を安く抑えるため

外壁塗装は放置すればするほど劣化の進行により基盤がダメになることもあるので費用がとても高額になることもあるのです。。。
そんな高額費用を1回で賄うなんてとても生活にも被害が及びますし、放置はおすすめ出来ません。
10万円で済んだはずなのに、、、ってことがないように定期的に調査やメンテナンスをすることが重要なのです。
塗装材にもよりますが、耐久年数は約10-20年と言われております。

突発的被害を避けられ、お住いへの被害が進行することも軽減できますし防げるのです。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP