中野区でドローンがきっかけの屋根修理

中野区でドローンがきっかけの屋根修理
ご住所
新宿中野区
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

中野区のK様より雨漏り調査のご連絡をいただきました。
近年は詐欺のニュースもよく耳にしコロナウイルス関連の詐欺も多発していいたため、
見えない部分の調査や修理依頼をする事はとても不安だったそうですが、
調査依頼をしようと思った決め手はドローンによる調査を行っていたという事でした。
哀しい事に屋根修理業者を名乗った詐欺の話は耳にした事があります。
見えない屋根だからと言って必要のない工事をされるのでは?
手抜き工事をされるのでは?追加契約させられるのでは?
様々な業者にたらい回しにされるのではないかなど、
屋根リフォームは決して安い買物ではないのでお客様の気持ちは当然といえます。

1686

私たちが実施しているドローンを使った屋根調査は、
そんな不安をお持ちのお客様にも大変ご好評いただいております。
「リアルタイムで自宅の屋根を見る事ができ、見えにくい所もズームアップしたり
分からない所はその場で質問できて安心して工事をお任せする事ができた」と
K様からも嬉しいお声をいただきました。
屋根リフォームに関してもお客様が納得いくまでご説明し、
将来的な雨漏りの可能性と、ご予算に合わせたプランをご相談のうえ決めていきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ