中野区でドローンがきっかけの屋根修理

中野区のK様より雨漏り調査のご連絡をいただきました。
近年は詐欺のニュースもよく耳にしコロナウイルス関連の詐欺も多発していいたため、
見えない部分の調査や修理依頼をする事はとても不安だったそうですが、
調査依頼をしようと思った決め手はドローンによる調査を行っていたという事でした。
哀しい事に屋根修理業者を名乗った詐欺の話は耳にした事があります。
見えない屋根だからと言って必要のない工事をされるのでは?
手抜き工事をされるのでは?追加契約させられるのでは?
様々な業者にたらい回しにされるのではないかなど、
屋根リフォームは決して安い買物ではないのでお客様の気持ちは当然といえます。

1686

私たちが実施しているドローンを使った屋根調査は、
そんな不安をお持ちのお客様にも大変ご好評いただいております。
「リアルタイムで自宅の屋根を見る事ができ、見えにくい所もズームアップしたり
分からない所はその場で質問できて安心して工事をお任せする事ができた」と
K様からも嬉しいお声をいただきました。
屋根リフォームに関してもお客様が納得いくまでご説明し、
将来的な雨漏りの可能性と、ご予算に合わせたプランをご相談のうえ決めていきます。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。
現地調査・お見積りは無料です。
フリーダイヤル 0120ー494ー978
メールアドレス https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP