品川区 トラブル回避例

品川区 トラブル回避例

雨漏り修理に関するトラブルが最近でも少なくないので、
トラブルを回避する例を挙げてみようと思います。

以前あったご相談で、ご自宅の雨漏りを大手の有名なリフォーム会社に依頼したところ
屋上に問題がある、との判断にて、大きな金額のお金をかけて屋上の防水工事をしたとのことでした。
当初、やはり大手なので絶対心配なし、と思っていたのに、
なんと雨漏りが改善されなかった。というのです。
ご近所様のご紹介で私どもに改めて相談があったのですが
お客様は業者に対して不信感や不安が拭えない様子がこちらにも伝わってきました。

このようなトラブルは、お客様へのご説明が充分ではなかった。
専門の知識がなくとも、お客様がわかるような丁寧な説明がされていなければいけません。
それと同時に、この工事法は適切ではなかった。ということです。

そして、まずは何と言っても原因を正しく知るには、工事の前に必ず雨漏り調査を正確にすることです。この調査なしに、いきなり修理工事は絶対にありえないと考えてください。

雨漏りには水の道を知っている、雨漏り専門会社へ が1番です。
上記のMさん宅は、2ヶ月ほどお考えいただいて、正式に弊社にて修理し無事心配のない住居へとなりました。

現地調査・お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120−494−978
https://www.lovestyle-tokyo.com/form/

PAGE TOP