品川区にて雨漏り修理のご依頼を受けて

ご住所
東京都品川区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

雨漏り修理のご依頼を受けて

こちらでさまざまな事例をご紹介する中で
残念ながら、再工事 と言う場合の施工例もあります。
それは、多くの業者広告のある中、お客様には正しい選択をしていただきたいと同時に、正しい修理方法も知っていただきたいからです。
さっそく雨漏り工事をしてもらったにもかかわらず実は直ってなかった。
という事例も出てきています。

では
工事をしたのになぜ雨漏りが直らないのか。。。その原因は、正しい原因を特定できないまま、見当違いの施工をされてしまったことにあります。

品川区のY様からも困ったとお電話を頂き、早速向かいました。

雨漏りがまったくとまらない、と施工業者に電話をしたものの、なかなか着てくれず、そんなはずはないと繰り返すばかり。

私たちが再度調べると

雨漏り部分の改善に、なんと壁に使う材料で吹きつけ塗装をしてありました。

これでは防水の役目を果たしていないどころか、水の逃げ道もふさがれてしまっていて

重大なミス工事といえます。

壁に穴を開けてみたところ、なんと!
中にたまっていた水が勢いよく吹き出てきたのです。

残念ながらこの工事はまったくの無駄となってしまいましたが、再度私たちが適切な工事を行いました。

慌てて業者へ依頼する方が多いのが、とにかく急な被害の時です。
そんな時でも、ぜひ業者は慎重に選んでくださいね。

お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ