品川区にて 雨漏り再調査のご依頼を受けて

ご住所
東京都品川区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

雨漏り再調査のご依頼を受けて

雨漏り修理に関するトラブルが多いこの所、
トラブルを回避する例を挙げさせて戴きます。

ご自宅の雨漏りを大手の有名なリフォーム会社に依頼したところ
屋上に問題がある、との判断にて、大きな金額をかけて屋上の防水工事をしたとのことでした。
当初はとにかく、大手なので絶対心配なし、と思っていたのに、
なんとその後、雨漏りが改善されなかった。というのです。
お客様は業者に対して不信感や不安が拭えない様子がこちらにも伝わってきました。

このようなトラブルは、お客様へのご説明が充分ではなかった。
専門の知識がなくとも、お客様がわかるような丁寧な説明がされていなければいけません。
それと同時に、この工事方法が適切ではなかった。ということです。

そして、まずは何と言っても原因を正しく知るには、工事の前に必ず雨漏り調査を正確にすることです。この調査なしに、いきなり修理工事は絶対にありえないと考えてください。
上記のMさん宅は、2ヶ月ほどお考えいただいて、正式に弊社にて修理し無事心配のない住居へとなりました。

お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ