所沢市にて瓦屋根の梅雨前チェック!!

漆喰崩れ

いよいよ、梅雨前線が今年もやってきて少しずつ雨降りの時期に差し掛かりますねb-ame.gif

梅雨入りもすぐやってきますが、お住まいの屋根のメンテナンスはお済みですか??

これからの時期早めに確認しておかないと、屋根業者は混みあってなかなかすぐに対応して貰えないことも多々あるのでタイミングが重要です。

また、雨の日が続くことにより後期も長くなるのでなかなか終わらないのも嫌ですよねsweat01.gif

先日、所沢市にお住まいのJ様邸へ漆喰屋根のメンテナンスに行って参りましたanimal0019.gif

漆喰の経年劣化によりポロポロと崩れている箇所も多く、雨が長引く前に詰め直し致しました。

これから台風も来ますので、瓦屋根は飛ばされる事も多いのでしっかり漆喰で固定すると安心ですicon_biggrin.gif

J様邸のように早めにメンテナンスする事で、突発的被害を避けられ、お住いへの被害が進行することも軽減できますし防げるのです。

★尚、弊社でもドローン調査がスタート致しました★ YouTubeにも動画をアップして行きますのでご興味のある方はご連絡お待ちしておりますhiyo02.gif

ご自身が、何か気になるのであればしっかりプロに確認してもらうのが一番です。 細かい劣化は一気に進行する恐れが多いに有り、劣化の状況により費用も左右されます。

当社は、現地調査も無料で行っております。 些細な不安点でもご相談下さい。

お電話にてご相談も随時受け付けております。

お問い合わせ先★https://.lovestyle-tokyo.com/

PAGE TOP