足立区の雨漏りで屋根の部分改修

足立区の雨漏りで屋根の部分改修
ご住所
東京都足立区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

梅雨入り前後になると雨漏り修理について検索される方が増えるため、
雨漏り修理のご相談や見積もりなどのお問い合わせを多くいただきます。
足立区のA様邸で雨漏りが発生した時は、
「屋根の葺き替えまではできないが部分改修でなんとかして欲しい」
とご相談をいただきました。
雨漏りしてしまうと屋根全部を葺き替えしなければいけないと、
思っている方も多いと思いますが、
実は屋根修理と言っても「部分改修」で対応できる場合も多いのです。

1662

簡単な改修では外壁やサッシ周りなど隙間のコーキング、
雨樋の部品交換や部分改修、瓦屋根の破損した瓦だけを交換、
軒天の取れかかったクギの打ち直し、錆びて劣化した棟板金の交換などがあります。
現地調査の時に持っている道具ですぐに対応できる場合もあります。
早急に対応した方がよい場合は雨漏りが酷くならないように応急処置を施して、
後日また改修に伺う事も可能です。

お客様によっても事情は様々で、
屋根や外壁の小さな隙間から雨水が建物の中に入っているのが心配なので、
部分改修ではなく屋根全体を葺き替えたいと、
最初からご希望される方もいらっしゃいます。
どのようなご要望もご相談しながら対応させていただきます。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ