日野市で遠隔の屋根調査

日野市で遠隔の屋根調査
ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
屋根の無料診断
使用材料

スタッフより

実際に屋根の状態を知ってから
屋根リフォームをするか決めたいというご相談を受けますが、
そんな日野市のT様邸に雨漏り調査に行ってきました。
遠隔操作で屋根の状態を調査できるドローンによる屋根調査に、
新型コロナウイルスも影響してお問い合わせを多くいただいております。

1658_78C21DDB-44C3-4DA4-B7D0-CE9E8C66750A 2

T様邸では屋根調査をするのは初めてという事で、
ドローンの映像を興味深くご覧いただきました。
お隣に高い建物があると屋根材の劣化に偏りが出てきます。
建物が建っている方角や直射日光が当たる場所や時間、風の流れなどにより
屋根の傷み具合が変わってきます。
ドローンの映像を見て、ご自宅がある環境や周りの建物の位置を客観的に見る事ができ、
説明も良く理解できたて屋根リフォームをする決心がついたとT様に喜んでいただきました。
T様邸のように住宅密集地でお隣の建物が迫っている場合、
道路に面した敷地内にハシゴをかけて屋根調査を行うのですが
ドローンの導入により、通行人やご近所の方にご迷惑をかけずに点検できるようになりました。
お客様も、作業する私たちもソーシャルディスタンスを保ちながら早く安全に屋根調査ができます。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ