大田区でテレワークがきっかけの雨漏り修理

大田区でテレワークがきっかけの雨漏り修理
ご住所
東京都大田区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

ステイホームで外出ができない時期が続くと、
身の回りを快適に過ごしたくなり、
自宅の片づけや修繕をする方も増えました。
ここ2年くらいは断シャリがブームになっており、
それもステイホームがきっかけになっているようです。

1644_DSCN0977

大田区のY様から雨漏りのご相談をいただきました。
調査したところ防水層の劣化により防水シートのつなぎ目から雨水が侵入していました。
その時期から増えたご相談ですが、
テレワークがなかったらまだ雨漏りに気付かなかったという事だったので、
早めに対処できて安心しました。
在宅している間に屋根や雨漏りの点検をしたいというお問い合わせも増えています。
天候によって計画通りに修繕が進まない場合もあります。
また春にかけては集合住宅の雨漏り点検や修理が重なるために、
メンテナンスは余裕を持って計画する事をおすすめします。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ