日野市で屋根修理に加えて住宅修繕

日野市で屋根修理に加えて住宅修繕
ご住所
東京都日野市
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

日野市のN様邸に屋根修理でお伺いした際に、
駐車場に屋根をつけたいのと、門が噛み合なくなったので付け変えたいと、
雨漏り以外の建物の修繕についてもご相談いただきました。
インターネットなどは情報が多過ぎてどこでどう調べればいいか分からず、
さらに1つ1つの修繕に別々の業者を探すのが大変で、
今まで後回しになってしまったという事でした。
そういうお悩みを持つお客様は意外と多いのです。

屋根を修理してもらったついでに天井も貼り替えたい
庭にウッドデッキをつけたい
和式トイレを洋式にしたい
ユニットバスを新装したい
上にあげたお悩みは、それぞれ別の業者が専門としているものですが、
私たちはすべてに対応できる職人が揃っています。

1628_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_195

建物は1カ所手を加えたり修繕すると、
他の部分も気になって綺麗にしたくなると言うのはよく聞くお話です。
築10年以上になるとメンテナンスの時期と重なります。
以前とは生活の状況も変化し、変化に合わせて住宅も変えたくなります。
また建てた時には気づかなかった所が使いにくいという悩みも出てくる頃です。
今後も長く安心に暮らしていくためには家の中も外もメンテナンスして、
小さなお悩みもお客様と一緒に解決していきますので、
N様のように漠然とした要望でもお気軽にご相談ください。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ