新宿区で基本的な雨漏り修理

新宿区で基本的な雨漏り修理
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
雨漏り修理
使用材料

スタッフより

新宿区T様よりサッシからの雨漏りに困っているという2階建て住宅の調査。
原因は窓の上にある下屋根で、板金の劣化やサビ、施工不良によって雨水が侵入していました。
雨漏りになって現れたのはサッシ周りで、防水テープに浮きが生じていたため、
その隙間が水の出口となってしまったのです。
このように雨漏りというのは必ず原因があり、雨漏りになる入口、出口があります。
コーキングやシールに頼る雨仕舞いは雨漏りの可能性を作ってしまいます。
雨漏り修理をしていると、防水層はツギハギより一体成形にする、
水は高所から低所へ、という基本的な事が守られていない現場を目にする事があります。
ひどい場合は雨漏りしない方がおかしいだろうと思うような施工もありました。

1565

私たちは雨漏りに困っているお客様の立場になって一緒に考え、ご相談しながら、
それぞれのライフスタイルに合った方法を探していきます。
雨漏りは、その住宅に住んでいる方の生活を変えてしまいます。
心配で眠れず、いつ雨が降ってくるかストレスを抱えて生活をされているお客様に、
安心して生活していただくために、
徹底的に原因を探し必ず雨漏りを止めます。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ