新宿区で屋根修理の予備知識

新宿区で屋根修理の予備知識
ご住所
東京都新宿区
ご依頼内容
屋根修理
使用材料

スタッフより

安心して暮らしていくために住宅の定期点検は必要不可欠です。
特に屋根に雨漏りなどの不具合があると、
直結して住宅に影響が出るためにメンテナンスが必要になってきます。
屋根修理をするうえで知っていた方がいい事は何ですか?と
メンテナンスをご検討中の新宿区S様から質問を受けました。

1560_UNADJUSTEDNONRAW_thumb_64c

(1)屋根修理は天候に左右されます
屋外作業になるため、天候による中断や延期などが発生する可能性があります。
梅雨の時期など、季節によっては普段より日数をいただく場合があり、
修理のタイミングや時期を見させていただく事があります。

(2)屋根の形状で費用が変わります
屋根の面積が同じでも、形状や勾配、屋根材で費用が変わってきます。
急勾配の時は、作業ができる職人が限られてくるので費用がかかります。

(3)足場費用がかかります
屋根や外壁工事など、高所での作業は足場工事が必要になります。
実際の改修工事とは別なので理解されにくいのですが、
これがないと改修工事ができませんので、必要不可欠になります。

★雨漏りや屋根の不具合についてご質問がありましたら些細な事でもご相談ください。
屋根修理・塗装・葺き替えをご検討のお客様は早目のご連絡をお待ちしております。
熟練の職人による直接施工をご提供させていただきます。

無料相談・お問合せ

屋根・雨漏り・雨樋のトラブル相談!現地調査・お見積り無料!!

0120-494978 電話受付時間 8:00~18:00(日曜日を除く)

  • メールでお問合せ
  • LINEでお問合せ